日本の美人アスリートのまとめ集

日本の美人アスリートのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・日本の美人アスリートのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed日本の美人アスリートの新着ブログ

1週前
藤森由香
練習再開
富山キングスで練習再開 シャーカのコーチが撮ってくれました❤︎ ここ二年でかなり外国人率高くなった。 滑り方少し変えてみました。 いつもコーチしてくれている阪西翔さ..
1週前
藤森由香
女性トレーナーを目指す方に向けて講演をしてきました。
JACAPの代表を務める吉田慎司さんにお誘い頂き、将来スポーツの世界で仕事がしたいと思っている女性に向けての交流会で、1時間ほど講演をさせて頂きました。 JACAPはジュニア..
3週前
藤森由香
久しぶりに女子っぽい事した
プロスノーボーダーの岩垂カレンちゃんが持ってたファンデーションがすごく良くて、ちょうど欲しかったし、免税店でお買い物。 このファンデーションがそれ。 ↓肌が柔ら..
3週前
藤森由香
ラスト
ラストワナカです。 一か月の長い滞在を経て、 明日日本に帰ります。 今日はラストナイトだったので、 スロープチームでBBQして最後の晩餐を楽しみました。 スロ..
3週前
藤森由香
fergburger
この前、Soencer O'brien と話ていたとき、 広野あさみちゃんの写真がFergburgerの壁に貼ってあったと言ってきた! ということでクイーンズタウンにある超有名..
3週前
藤森由香
ニュージーランドの治療費すごい
怪我したときそんなに大したことないなと思ってたんですが、念のために検査しなきゃいけないって言われて ヘリコプターに乗せられて大きな病院まで行ったんですが、、、 お医者様に、触診..
3週前
藤森由香
カードローナ ワールドカップ
カードローナの大会の練習中に転倒して、不運にも打ち所悪くて、大会棄権しました。 シーズンの初戦で参戦できなかったのが悔やまれます。 怪我ばっかして日本代表としてまだまだです。 また..

Twitter (#日本の美人アスリート)

2日前

@StickyPad0116

日本の美人アスリート…。それでは見てみましょうwww
4日前

@iyashi_athlete

この笑顔にハマってます♡ 【日本の美人アスリート】木村 文子(日本 陸上)
1週前

@StickyPad0116

日本の美人アスリート…。それでは見てみましょうwww

日本の美人アスリートの関連ブログ記事

5ヶ月前
【目の保養】日本の美人アスリート!美しすぎるスポーツ選手たち!ま・・・
↓↓↓動画はこちらをクリック↓↓↓ よろしければ応援をよろしくお願いします。 ↓ ↓ ↓ エンタメ(全般) ブログランキングへ 今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
5ヶ月前
日本の美人アスリート!【目の保養】美しすぎるスポーツ選手たち!【・・・
日本の美人アスリートの画像をまとめました。 ↓↓↓動画はこちらをクリック↓↓↓ よろしければ応援をよろしくお願いします。 ↓ ↓ ↓ エンタメ(全般) ブログランキングへ 今日も最後までご覧いただき、..

日本の美人アスリートの関連動画

2017/07/23
かわいい!きれいなスポーツ選手!日本の美人アスリート
2017/05/04
美人 スナップ 日本の美人アスリート!美しすぎるスポーツ選手たち!
2017/05/04
美人 スナップ 日本の美人アスリート!美しすぎるスポーツ選手たち!
2017/04/26
美人 スナップ 日本の美人アスリート!美しすぎるスポーツ選手たち!
2017/04/26
美人 スナップ 日本の美人アスリート!美しすぎるスポーツ選手たち!

日本の美人アスリートのQ&A

5日前
日本女子バレー代表やビーチバレー、はてまた欽ちゃんの率いるゴールデン何とかズ...
日本女子バレー代表やビーチバレー、はてまた欽ちゃんの率いるゴールデン何とかズの人とかがやたらと美人女性アスリート扱いをされますが、芸能界と比べてレベルが低いのに持ち上げられているの はなぜなのでしょう..
3ヶ月前
日本一の 美人アスリート 畠山愛理 抱かれる!!! あなたは嫉妬しますか???
日本一の 美人アスリート 畠山愛理 抱かれる!!! あなたは嫉妬しますか?????
12ヶ月前
日本人ならハーフに憧れませんか? 私は22歳の男性ですが国際結婚と白人のハーフの...
日本人ならハーフに憧れませんか? 私は22歳の男性ですが国際結婚と白人のハーフの子供に憧れがあります。 白人の遺伝子のおかげでハーフは美しく身体能力が高く優秀だからです。 もう一つ は女性の好みが白..
12ヶ月前
オリンピック強化選手を顔で選んでいる事実
50代男性です。 大学時代の友人が 今、大手スポーツ新聞の役員を しています。 入社以来、さまざまな スポーツを担当してきているので 裏話をたくさん、聞いています。 いくら匿名と...
1年前
日本のアスリートにシャラポア並みの美人アスリートはいますか? 身長が170センチ...
日本のアスリートにシャラポア並みの美人アスリートはいますか? 身長が170センチ以上限定
1年前
上辺だけでいいので最低限スポーツに興味を持ちたい。
営業職をしておりますが、スポーツに全く興味がありません。 仕事場の雑談の為に最低限上辺だけで良いのでスポーツのお話ができるようになる方法はありませんか?
2年前
先日、女子プロゴルフを観に行きました。大半のギャラリーがイボミについていまし...
先日、女子プロゴルフを観に行きました。大半のギャラリーがイボミについていました。あまりの多いさにビックリしました。韓国人のイボミに勝てる日本人っていないのでしょうか?

日本の美人アスリートのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

日本の美人アスリートについて

女子スポーツ (英語: Women's sports女性スポーツとも呼ばれる) は女性が行うスポーツを指す。20世紀、特に最後の四半世紀においてスポーツに参加する女性の数は、現代社会の男女間の平等を強調する傾向を反映して爆発的に増加した。参加者数やその競技レベルは国・地域・種目により大きな差があるものの、女子スポーツは世界中で受け入れられ参加者数を増やしている。テニスやフィギュアスケートといった種目では男性の競技人口と同じ程度にまで競技人口が伸びている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク