日本の美人アスリートのまとめ集

日本の美人アスリートのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

今野美穂Imano Miho 11151

今野美穂 - 今野美穂

生年月日:1990年4月2日(24)
身長:165cm
2008年 日本ジュニア室内陸上優勝
2009年 関東インカレ優勝
2010年 織田記念国際陸上3位
2011年 日本選手権2位
2011年 アジア陸上選手権大会5位
JOCオリンピック強化選手
最高記録 4m00

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・今野美穂のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#今野美穂)

6分前

@JyoshiAthlete

今野美穂(陸上・棒高跳び) 美人アスリートツイッター画像 athle.webcrow.jp/user/miho-konno
16時間前

@gohho2007

今野美穂,黒木まい,天海そら】クンニ依存症 wp.me/p88EQU-lx9
2日前

@JyoshiAthlete

今野美穂(陸上・棒高跳び) 美人アスリートツイッター画像 athle.webcrow.jp/user/miho-konno
3日前

@atqruk9x

棒高跳びの選手である今野美穂ちゃんの腹筋の割れ具合、しなやかでバネのある筋肉がエロ健康的♪⇒femaleathlete1.blog.fc2.com/blog-entry-111…
4日前

@JyoshiAthlete

今野美穂(陸上・棒高跳び) 美人アスリートツイッター画像 athle.webcrow.jp/user/miho-konno
5日前

@joshi_sports

今野美穂 2011 BBM REAL V… (¥300)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ item.mercari.com/jp/m845667343/

(^○^) 2ちゃんねる(今野美穂)

今野美穂の関連ブログ記事

1ヶ月前
今野美穂さん 棒高跳びヘルメットとマウスピースしないと危ないよ・・・
今野美穂さん 話題の美人棒高跳び選手 ハプニング写真 + ちょこっと動画
3ヶ月前
美女発見
綾瀬はるか?! でも、めっちゃスレンダー 雨の大会 この写真いいですね👏 棒高跳びの今野美穂さんです❗ 日本選手権2位の実績 アスリート美女ファンの中ではかなり有名らしい 1990年生まれ、165㎝ら..
4ヶ月前
女子棒高跳び選手はスタイル抜群の美人が多い件
・・・ますが、女子の棒高跳びってグロい黒人が少なく、スタイル抜群の白人美女が多くて良いですね。(動画はリオ五輪の時のもの) そう言えば日本でも、美人の棒高跳び選手いますね。 今野美穂さん、美人ですな~..
5ヶ月前
ナカガワ エンドワッシャーで・・・フロントが『高嶋さち子』化?後・・・
・・・ら。ちなみに・・・まわしモノではありません。 《柔らかそう………これはこれでよい……》 《シマル、キレが生まれるという感じです。》 《陸上競技の選手のように………》 《今野美穂……堅い……ナカガ..

今野美穂の関連動画

2017/11/15
話題の美人アスリート 今野美穂 女子棒高跳び 03 東日本実業団2013
2017/11/15
【動画】今野美穂 陸上リオ代表選考 女子棒高跳び
2017/10/26
話題の美人アスリート 今野美穂 女子棒高跳び 03 東日本実業団2013
2017/10/23
今野美穂さん 話題の美人棒高跳び選手 ハプニング写真 + ちょこっと動画
2017/10/19
今野美穂さん 話題の美人棒高跳び選手 ハプニング写真 + ちょこっと動画

今野美穂のQ&A

3ヶ月前
マラソン・陸上界で一番の美人は誰ですか?
マラソン・陸上界で一番の美人は誰ですか?
5ヶ月前
今までにスーパー戦隊に出た女性役で候補を作ったのでこの中で誰が一番好きですか...
今までにスーパー戦隊に出た女性役で候補を作ったのでこの中で誰が一番好きですか? 21世紀以降です ガオレンジャー 竹内実生 ハリケンジャー 長澤奈央 アバレンジャー いとうあいこ デカレンジャー 木下..
10ヶ月前
この人は誰ですか?
この人は誰ですか?
1年前
陸上女子選手の中で可愛いと思う人は誰ですか? 長距離でも短距離でも……
陸上女子選手の中で可愛いと思う人は誰ですか? 長距離でも短距離でも……
1年前
「リオオリンピック エロ」でググったらこの画像が出てきました。 感想お願いしま...
「リオオリンピック エロ」でググったらこの画像が出てきました。 感想お願いします。 参考までに書きますがこの方は今野美穂さんといってオリンピックには出場していませんが棒高跳 びの選手だそうです..
1年前
美人アスリートと言えば誰を思い浮かべますか?
美人アスリートと言えば誰を思い浮かべますか?
1年前
美人アスリートといえば?今、テレビで女子ゴルフ観てるんですけど、金田久美子っ...
美人アスリートといえば?今、テレビで女子ゴルフ観てるんですけど、金田久美子って綺麗な人ですね〜

日本の美人アスリートのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

日本の美人アスリートについて

女子スポーツ (英語: Women's sports女性スポーツとも呼ばれる) は女性が行うスポーツを指す。20世紀、特に最後の四半世紀においてスポーツに参加する女性の数は、現代社会の男女間の平等を強調する傾向を反映して爆発的に増加した。参加者数やその競技レベルは国・地域・種目により大きな差があるものの、女子スポーツは世界中で受け入れられ参加者数を増やしている。テニスやフィギュアスケートといった種目では男性の競技人口と同じ程度にまで競技人口が伸びている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク