日本の美人アスリートのまとめ集

日本の美人アスリートのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

仲田歩夢Nakada Ayumu 8522

仲田歩夢 - 仲田歩夢

仲田 歩夢(なかだ あゆ、1993年8月15日 - )は、山梨県山梨市出身の女子サッカー選手。常盤木学園高等学校出身。INAC神戸レオネッサ所属。ポジションはミッドフィールダー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・仲田歩夢のまとめ集

本日の注目ニュース

仲田歩夢のtwitter

1週前

@Ayu_Nakada13

今日はオフだったのでみきと!たのしみにしてた大阪❤︎たのしかったね😎🎶
1週前

@Ayu_Nakada13

レオンチーナのみんな! がんばれ〜🤔🤔💓 twitter.com/inac_kobe2001/…
1週前

@Ayu_Nakada13

@taramadaisuke 幻滅されてしまうのは構わないのですが、私はアイドルではないです!そう思われてしまわないようにもっと努力しますね!ご意見ありがとうございます。
2週前

@Ayu_Nakada13

あれれ、、23番も私の写真になってる!!!なんて図々しい😂😂😂(笑)23番はイェスルです!お間違えのないように☝️ twitter.com/inac_kobe2001/…
2週前

@Ayu_Nakada13

@arisa_yuzuki いいよ〜ずうずうしくてかわいいよ❤️✌️
2週前

@Ayu_Nakada13

@blukane188 ありがとうございます☺✨
2週前

@Ayu_Nakada13

@ne_yantiraymi ありがとうございます☺✨お待ちしております❤️

Twitter (#仲田歩夢)

4時間前

@juvegundan_bot

え?仲田歩夢ちゃんのおっぱい触るのは社会的には一発レッド?これはFIFAに抗議ですわ。
6時間前

@YUTA_O0220

【好きなスポーツ選手(順不同)】木村沙織(バレーボール)、熊谷紗希(サッカー)、鮫島彩(サッカー)、仲田歩夢(サッカー)
1日前

@iyashi_athlete

次世代なでしこ♡ 仲田歩夢
1日前

@KeN07015

@kallstrom 自分も見たいです田中選手。同じ世代の楢本選手出てますし、仲田歩夢選手とか(^^)
2日前

@juvegundan_bot

仲田歩夢のすね当て舐めたい
2日前

@buuuyan318

仲田歩夢可愛い⚽️💕
2日前

@himesuzu4131220

仲田歩夢ちゃんは可愛いと思う。

(^○^) 2ちゃんねる(仲田歩夢)

国内サッカー
仲田歩夢(ポム)35
日本代表蹴球
仲田歩夢(ポム)26

仲田歩夢の関連ブログ記事

3週前
お疲れさん。
・・・ャプテンとしての立場があるし 言えんかった サインはCAPに貰いました 結局このyearbookには誰一人貰わず終了 この表紙のサインは購入時既に書いてました #13番仲田歩夢選手です
1ヶ月前
まさかのジャイキリが起こる
・・・ょうか。まさに、これぞジャイキリという試合でした。 ちなみに、ジャイキリをした側の常盤木学園高校のメンバーには、今回ジャイキリされたINAC神戸レオネッサの京川舞、仲田歩夢、道上 彩花がいま..
2ヶ月前
なでしこジャパン、メンバー発表
・・・ると人気面では雲泥の差がある。 その要因はWWCでなでしこジャパンが優勝した頃のヤングなでしこ、リトルなでしこと呼ばれた世代の選手の成長がイマイチな事だろう。もし京川や仲田歩夢、田中陽子、岩渕あ..
2ヶ月前
ノジマステラ VS INAC神戸戦を観戦!(^^)!
・・・人気が上昇しましたが、今では観客も少ないです。再び盛り上げるために、選手の頑張りに期待します。ファンは期待していますよ! #ノジマステラ神奈川 #INAC神戸 #仲田歩夢 #中島依美 ..
2ヶ月前
残された守備の課題。ノジマステラ神奈川相模原対INAC神戸レオネ・・・
・・・→66分10大野忍(アーセナル) 9 増矢理花(JFAアカデミー) 11高瀬愛実(文教大明清) 20福田ゆい(藤枝順心) →51分13仲田歩夢(常盤木) ..
3ヶ月前
2017年9月27日 INAC神戸レオネッサ × 伊賀フットボー・・・
・・・台風の影響で 昨日に順延されていました。 18時試合開始だったのですが、現地到着は18時半頃。 前半残り15分と後半を観ました。 ん お目当ての仲田歩夢選手が出てないやん..
3ヶ月前
動きの質の高さで3連覇。日テレ・ベレーザ対INAC神戸レオネッサ・・・
・・・ 7 中島依美(FCヴィトーリア) 8 杉田妃和(藤枝順心) 9 増矢理花(JFAアカデミー) 11高瀬愛実(文教大明清) 13仲田歩夢(常盤木) ..

仲田歩夢の関連動画

2017/12/15
なでしこジャパンの仲田歩夢さんがあどけない可愛さで胸キュン!?
2017/11/16
【Kiss FM KOBE】仲田歩夢×伊藤美紀/① 4SEASONS『INACプロファイル』[2017.10.11]
2017/11/16
【Kiss FM KOBE】仲田歩夢×伊藤美紀/② 4SEASONS『INACプロファイル』[2017.10.18]
2017/11/16
【超絶美人・INAC仲田歩夢 】速くて上手い、可愛いの三拍子♪ 本当にサッカー選手!?
2017/11/05
仲田歩夢 完璧クロスに一人ワンツーで1アシスト1ゴール

仲田歩夢のQ&A

1年前
美人アスリートといえば?今、テレビで女子ゴルフ観てるんですけど、金田久美子っ...
美人アスリートといえば?今、テレビで女子ゴルフ観てるんですけど、金田久美子って綺麗な人ですね〜
2年前
仲田歩夢さんは、ファンが多いですか?
仲田歩夢さんは、ファンが多いですか?
2年前
なでしこリーグが盛り上がらないのは なでしこジャパンのせいである。 さっさと仲...
なでしこリーグが盛り上がらないのは なでしこジャパンのせいである。 さっさと仲田歩夢など可愛い選手を選ぶべきだよね。 いくら引退した澤とか日本代表の宮間とか活躍してもロクにCMもこな く笑えるだけだよ..
3年前
なでしこJAPANに仲田歩夢ちゃんは必要だと思いますよね‼︎
なでしこJAPANに仲田歩夢ちゃんは必要だと思いますよね‼︎
4年前
欧州サッカーチームで5つの最強チームを選ぶとしたらどこですか? 海外サッカー会場...
欧州サッカーチームで5つの最強チームを選ぶとしたらどこですか? 海外サッカー会場ナポリローマユベントスアタランタチェゼーナウディネーゼフィオレンティーナラツィオミランジェノアインテルアーセナルエヴァー..
4年前
コスプレパーティ
例えばですが、明日もし強制参加のコスプレパーティがあるとしたら・・・ 何の「コスプレ」で参加しますか? 例) 私は・・ ・プロレスラー「ザ・グレート・カブキ」(笑) ちなみにコスプ...
5年前
アイナック神戸の川澄選手はアイナックの後輩の仲田歩夢選手のことが嫌いなんです...
アイナック神戸の川澄選手はアイナックの後輩の仲田歩夢選手のことが嫌いなんですか?? なんか,ブログ見てても,田中陽子選手とか他の仲田歩夢選手の同期のことは書くのに,歩夢選手のことは 書かないのが気に..

日本の美人アスリートのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

日本の美人アスリートについて

女子スポーツ (英語: Women's sports女性スポーツとも呼ばれる) は女性が行うスポーツを指す。20世紀、特に最後の四半世紀においてスポーツに参加する女性の数は、現代社会の男女間の平等を強調する傾向を反映して爆発的に増加した。参加者数やその競技レベルは国・地域・種目により大きな差があるものの、女子スポーツは世界中で受け入れられ参加者数を増やしている。テニスやフィギュアスケートといった種目では男性の競技人口と同じ程度にまで競技人口が伸びている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク