日本の美人アスリートのまとめ集

日本の美人アスリートのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

八木かなえYagi Kanae 11165

八木かなえ - 八木かなえ

八木 かなえ(やぎ かなえ、1992年7月16日 - )は、日本の女性重量挙げ選手。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・八木かなえのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#八木かなえ)

7時間前

@suzuki17225iron

リオ五輪 重量挙げ 女子53kg級 6位の八木かなえ選手は金沢学院大学出身!(生まれは兵庫) キュートな笑顔とムキムキボディとのギャップが最高!
13時間前

@SupoCube

[61] かわいすぎる女子重量挙げ選手として話題のアスリート → やぎかなえ(八木かなえ
14時間前

@bishoujyobot

八木かなえさん
14時間前

@cr2sfc3s

女子ウエイトリフティング選手の八木かなえチャンの見事な二の腕、お尻、太モモ、そしてオッパイ、、、その体、全てがエロ可愛い→femaleathlete1.blog.fc2.com/blog-entry-33.…
22時間前

@XorXandand_051

八木かなえ選手かわいいのなんの。
24時間前

@tabearukiman081

八木かなえの彼氏は筋肉好き?重量挙げリオオリンピック日本代表の素顔に迫る!banbanbangohan.com/archives/832
1日前

@SupoCube

[61] かわいすぎる女子重量挙げ選手として話題のアスリート → やぎかなえ(八木かなえ

八木かなえの関連ブログ記事

2週前
♡BBM女子アスリートカード シャイニングヴィーナス2018 ♡
・・・ットボール □二見 梓 ビーチバレー □福島 千里 陸上短距離 □市川 華菜 陸上短距離 □今井 月 競泳 □藤巻 紗月 フィンスイミング □堀口 文 ラート □八木かなえ ウエイトリフテ..
3週前
速報 シャイニングビーナスに・・・
・・・) □福島 千里(陸上短距離) □市川 華菜(陸上短距離) □今井 月(競泳) □藤巻 紗月(フィンスイミング) □堀口 文(ラート) □八木かなえ(ウエイトリフテ..
4週前
八木かなえ》来店の【焼肉《なにわ》】にて!(西区押部谷)……。
・・・なんで我慢ガマン(笑) 昼間っから贅沢に焼肉を美味しくいただきました💡 あ、そうそう😃💡 実は数日前NHKの番組【グッと!スポーツ】にウェイトリフティング選手の《八木かなえ》が出てたんですが な..
4週前
アラシゴト・11/18(土)~
・・・EWS ZERO」(23:00-23:59 日テレ) / 櫻井翔 ☆「グッと!スポーツ(再)」(24:55-25:45 NHK総合) ▽「笑顔のウエイトリフター 八木かなえ」 雑誌 ☆..
1ヶ月前
グッとスポーツ! #62 11/14 放送分 感想
今回のゲストは、ウエイトリフティングの八木かなえ選手です。 何だろう?ウエイトリフティングの女子は可愛い子が多いイメージあるんですが、なんでだろう?小柄で童顔な子が多いからかな。(笑) 早速、60kg..
1ヶ月前
グッと!スポーツの相葉さんと八木さんと。
・・・は主役ではないけれども 相葉さんのことをよく分かって 相葉さんのいいところを出してくれる 相葉雅紀×アスリート×芸人MC の 楽しい座談会。 そしてついに! ぐっすぽに八木かなえ選手がぁああああ..
1ヶ月前
ジャイアンさん…葉担と同じこと言ってるっ (*´`∩)♡
・・・込んだりしててもじんわり と気持ちが上向きになっていきます。 アスリートの生き様に感動して、相葉くんの人間性 の素晴らしさに感動して、グッスポは最高です♡ さて、今回の八木かなえ選手。 若いのに..

八木かなえの関連動画

2017/12/01
グッと!スポーツ 2017年11月14日 171114 「笑顔のウエイトリフター 八木かなえ
2017/11/30
【画像】八木かなえ、超ミニスカで重量上げしたら →→→ 黒いものがハッキリ映る事故wwww
2017/11/20
【すごい!】ウェイトリフティング八木かなえのおっぱいがエライことになってる!(画像まとめ)
2017/11/16
グッと!スポーツ 2017年11月14日 171114 「笑顔のウエイトリフター 八木かなえ
2017/11/15
グッと!スポーツ 2017年11月14日 171114 「笑顔のウエイトリフター 八木かなえ

八木かなえのQ&A

2日前
好きな美人女子アスリートトーナメント 好きなのはどっち? 2回戦 ①本田真凜VS高...
好きな美人女子アスリートトーナメント 好きなのはどっち? 2回戦 ①本田真凜VS高梨沙羅 ②石川佳純VS松友美佐紀 ③八木かなえVS福原愛 ④本橋麻里VS山口茜VS池江璃花子
2日前
好きな美人女子アスリートトーナメント 好きなのはどっち? 1回戦 ①登坂絵莉VS本...
好きな美人女子アスリートトーナメント 好きなのはどっち? 1回戦 ①登坂絵莉VS本田真凜 ②高梨沙羅VS伊藤美誠 ③石川佳純VS川澄奈穂美 ④宮原知子VS松友美佐紀 ⑤八木かなえVS仲田歩夢 ⑥福原..
1週前
ボディビルやってる方にお聞きしたいのですが、八木かなえがどれくらいすごいか教...
ボディビルやってる方にお聞きしたいのですが、八木かなえがどれくらいすごいか教えてください。
2週前
重量挙げ。八木かなえ。腕相撲が弱い。意外じゃない?
重量挙げ。八木かなえ。腕相撲が弱い。意外じゃない?
2ヶ月前
八木かなえとsexしたいですか?
八木かなえとsexしたいですか?
3ヶ月前
私はいわゆるデブ専で、肉付きの良い女の子が好きです。 芸能人だとやしろ優とか黒...
私はいわゆるデブ専で、肉付きの良い女の子が好きです。 芸能人だとやしろ優とか黒沢かずことか柳原可奈子くらいが理想です。重量挙げの八木かなえ選手とか柔道の女子選手とか好きなので普通 のデブ専とは違うの..
3ヶ月前
素朴な疑問・丸顔、肩幅広め、二の腕太め、胸が大きい、こんな女性を皆さんは太ってると認...
素朴な疑問・丸顔、肩幅広め、二の腕太め、胸が大きい、こんな女性を皆さんは太ってると認識されるのでしょうか?

日本の美人アスリートのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

日本の美人アスリートについて

女子スポーツ (英語: Women's sports女性スポーツとも呼ばれる) は女性が行うスポーツを指す。20世紀、特に最後の四半世紀においてスポーツに参加する女性の数は、現代社会の男女間の平等を強調する傾向を反映して爆発的に増加した。参加者数やその競技レベルは国・地域・種目により大きな差があるものの、女子スポーツは世界中で受け入れられ参加者数を増やしている。テニスやフィギュアスケートといった種目では男性の競技人口と同じ程度にまで競技人口が伸びている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク