日本の美人アスリートのまとめ集

日本の美人アスリートのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

市川美余Ichikawa Miyo 11161

市川美余 - 市川美余

市川 美余(いちかわ みよ、1989年6月28日 - )は、日本の元カーリング選手。中部電力カーリング部(ポジションはサード)に所属した。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・市川美余のまとめ集

本日の注目ニュース

市川美余の関連ブログ記事

8時間前
2017軽井沢国際カーリング選手権
・・・の武器だと思いました。 ・平日はゆったりした感じで、客のマナー出来てる人が多いけど、土日になると殺伐とした感じがあって、来るならやっぱり平日かな。ゆっくり観たいな。 ・市川美余さんは、やっぱり綺..
2週前
♡BBM女子アスリートカード シャイニングヴィーナス2018 ♡
・・・ ☆女子ゴルフの「セクシークイーン」アン・シネ選手をカード化! ☆ビーチバレー界のニューヒロイン・二見梓選手もヴィーナス初登場! ☆レジェンドではカーリング元日本代表の市川美余さんらが登場! ☆..
1ヶ月前
Miyo ICHIKAWA ★彡
市川美余 誕生日 :1989年6月28日生 出身地 :長野県 血液型 :A型 身 長 :155cm ジャンル:カーリング(中部電力)
3ヶ月前
パチンコ分、カーリング女子
パチンコ分 カーリング女子、日本代表決定戦を見る。 本橋麻里選手、まだ、健在なのか(^o^) 最初のオリンピックの時、若かったから、 まだ、31歳ね。 市川美余さんは、早くも引退。 まだ、27歳。 現..
3ヶ月前
2018平昌五輪 カーリング女子日本代表決定戦
・・・けてオリンピックの切符を逃したチーム。 それまで日本選手権を4連覇したこともあるほど当時は最強だったけど、ソチの決定戦敗北後は少し低迷。 ほどなくしてチームの主軸だった市川美余さん(本橋同様ビジ..
5ヶ月前
空条桃太郎的 モモメイト10・2017
・・・ックアップしてカウントダウン形式で紹介していく恒例人気企画 発表の前に 過去にランクインした美人女性を振り返ってみましょう 第1回 モモメイト10(2013) 10位 市川美余(アスリート) 9..
6ヶ月前
【最終回】グランドチョメチョメしたい著名人ランキング総まとめ【2・・・
・・・ 14位 奥村佳恵 13位 森野美咲 12位 吉木りさ 11位 比留川游 10位 西内まりや★ 9位 シシドカフカ 8位 山田佳子 7位 ユン・ウネ 6位 壇蜜 5位 市川美余 4位 有村架純★..

市川美余の関連動画

2017/12/17
精神的な安定感、本橋が入って落ち着いた/市川美余
2017/12/15
LS北見、勝敗分けたラストショットの差/市川美余
2017/11/30
市川美余 女王・中部電力破れる。。。➁
2017/11/17
【氷上のアイドル】カーリング市川美余がナイスボディ美女!
2017/09/28
カーリング   本橋麻里・市川美余

市川美余のQ&A

3ヶ月前
元カーリング選手の市川美余さんが、可愛い。武井咲なんかより全然、可愛い?違い...
元カーリング選手の市川美余さんが、可愛い。武井咲なんかより全然、可愛い?違いますか??と思って、すっぴんを調べたら、メイクの顏とえらい違い。女の子のメークは、恐るべしですね。。。
2年前
<カーリング>中部電力の藤沢五月はなぜLS北見に移籍したんですか?
<カーリング>中部電力の藤沢五月はなぜLS北見に移籍したんですか?
3年前
社会的に目立つ女性に美人が多いのはなぜでしょうか
社会的に目立つ女性には美人が多いような気がしますが、 なぜ美人が多いのでしょうか。
4年前
中部電力カーリング部の市川美余の咽喉に指を突っ込んだら市川美余はどんな反応す...
中部電力カーリング部の市川美余の咽喉に指を突っ込んだら市川美余はどんな反応すると思いますか?
4年前
カーリングの吉田知那美選手って結構可愛いと思いませんか? 対戦相手が美女軍団で...
カーリングの吉田知那美選手って結構可愛いと思いませんか? 対戦相手が美女軍団でも 日本に吉田知那美選手がいてくれるのでホッとできますよね~(^_-)-☆
4年前
ソチ五輪の女子カーリングに、市川美余が出ていません! どういうことですか!
ソチ五輪の女子カーリングに、市川美余が出ていません! どういうことですか!
4年前
カーリング娘はやっぱ口だけだったな?
カーリング娘はやっぱ口だけだったな?

日本の美人アスリートのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

日本の美人アスリートについて

女子スポーツ (英語: Women's sports女性スポーツとも呼ばれる) は女性が行うスポーツを指す。20世紀、特に最後の四半世紀においてスポーツに参加する女性の数は、現代社会の男女間の平等を強調する傾向を反映して爆発的に増加した。参加者数やその競技レベルは国・地域・種目により大きな差があるものの、女子スポーツは世界中で受け入れられ参加者数を増やしている。テニスやフィギュアスケートといった種目では男性の競技人口と同じ程度にまで競技人口が伸びている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク