日本の美人アスリートのまとめ集

日本の美人アスリートのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

本橋麻里Motohashi Mari 11160

本橋麻里 - 本橋麻里

本橋 麻里(もとはし まり、1986年6月10日 - )は、北海道北見市(旧常呂郡常呂町)出身のカーリング選手。身長160cm。体重56.5kg。血液型A型。右利き。マリリンの愛称で知られる。趣味はバドミントン。2006年トリノ冬季オリンピック、2010年バンクーバー冬季オリンピック、2018年平昌冬季オリンピックカーリング競技女子日本代表。青森明の星短期大学卒、日本体育大学体育学部体育学科卒業、NTTラーニングシステムズ株式会社所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・本橋麻里のまとめ集

本日の注目ニュース

本橋麻里のブログ

2週前
3ヶ月の思い出あれやこれ
  スイス、バーゼル大会地     フィンランド大会、オフィシャルホテル。ムーミン、至る所にムーミン。     人のつながり、とても素..
2ヶ月前
ヨーロッパ
  スイス・バーゼル大会会場。 この前の週末は、男子の賞金大会が開催されており、Team Gushueが優勝。   オフ日に大聖堂へ。   大会結果は、ス..
3ヶ月前
お客様
カナダへ来る前に、アドヴィックス常呂カーリングリンクにて。 足を運んでくださった方の中に… 増田明美さん! #増田明美さん #ひよっこ #本物だ! #スポーツの大大大先輩 #..
3ヶ月前
トライアルから今日まで
写真にて振り返えさせて頂きます^ - ^   沢山の応援ありがとうございました!チームHPに選手のコメントがあります。   北見市内で開かれた、ビールパー..
3ヶ月前
秋な感じ
  北見市、朝晩冷えてます。 朝の外の香りが秋です。   トレーナーさんから頂いたコップも季節感。     可愛い!ありがとうございました^ - ^   ..
3ヶ月前
初・運動会
息子の成長を感じた1日     家族といる時、私もいい表情しとります。   #初めての運動会 #徒競走 #みんな可愛くて胸打たれる #笑い..
4ヶ月前
お盆休みと終戦記念日
  チームの3日間のお盆休み。 息子とずーっと一緒!幸せでした!   常呂の夏祭りでは、ゆうみファミリーと、子供仮装盆踊りへ。       銅メダルでした..

Twitter (#本橋麻里)

1時間前

@JyoshiAthlete

本橋麻里・カーリング By 美人アスリートツイッター画像 #カーリング athle.webcrow.jp/user/mari-moto…
1時間前

@torino10

カーリング五輪メダルへ マリリンが説くピーキングの重要性 スポーツニッポン カーリング女子の18年平昌五輪代表で06年トリノ、10年バンクーバーと2度の大舞台を経験したLS北見の本橋麻里2bit.tk/7YEjx
2時間前

@karingu1

カーリング五輪メダルへ マリリンが説くピーキングの重要性 スポーツニッポン カーリング女子の18年平昌五輪代表で06年トリノ、10年バンクーバーと2度の大舞台を経験したLS北見の本橋麻里2bit.tk/3EumN
7時間前

@HashidaY

甲子園ボウルで27年ぶり優勝の日本大学は 實石あづさアナの成城大と同じ世田谷区にキャンパス があります。カーリング平昌五輪代表の本橋麻里やスピ ードスケート代表の高木美帆の日体大も世田谷区です。 今週末に全日本フィギュアが調布市でありますが、調布市 と世田谷区は隣接しています。
7時間前

@qma_winspo_bot

【○×】2010年に、カーリング解説でおなじみの小林宏を監督に結成されたカーリングチームは/「ロコ・ソラーレ」である→×(チームフジヤマ) ※「ロコ・ソラーレ」を結成したのは本橋麻里
20時間前

@imagepost1

本橋麻里 【001】 爆乳ムッチリ美人アスリートのマリリンこと、本橋麻里ちゃん♪競技中の眼差しと、リラックスしたときの笑顔のギャップに惚れてしまいます♪まさに揺れ動く重量感たっぷりの爆乳がゆっさゆっさと上下に激しく・・!… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@saecoi

本橋麻里すごい、に尽きる試合だった、ホントにどのポジションでも出来るんだね、しかも並のリードよりも良い仕事する、良いチームちなった、感無量(;´Д`)

本橋麻里の関連ブログ記事

11時間前
カーリング、LS北見が世界2位、スウェーデン撃破
・・・が行われる。 ランク2位のスウェーデン代表を、26位のLS北見が撃破 約5時間前の1次Lでは2―7と完敗しており 会場にも選手にも驚きが広がった 五輪2度出場の本橋麻里は... とにかく..
2ヶ月前
インフィニティ サインリスト&枚数3
・・・枚 □ 藤澤五月 縦版 30枚 横版 90枚 □ 吉田知那美 縦版 30枚 横版 89枚 □ 鈴木夕湖 横版 90枚 □ 吉田夕梨花 横版 90枚 □ 本橋麻里 縦版 30枚 ..
2ヶ月前
どうなの?
自分ぢゃよくわからないけど、 平愛梨や本橋麻里とかに似てるってよく言われる。 どこが似てるのかホントわからないけど。。 でもこの前初めて、 子ども番組のニャンちゅうに出てる “おねんどお姉さん&quo..
3ヶ月前
【重大発表パート2】岐阜県関市 VAPEとSNOWBOARDのお・・・
全国の 都道府県で 県名が中国に 由来するのは 岐阜県だけ。 おはこんばんにちは ゲス黒乙女店主 好きなカーリング選手は 本橋麻里選手です(೨♛‿♛೨)/ それでは..
3ヶ月前
思い込みに気づく
・・・ 今月に入っていろいろなスポーツで結果が出ていますね~ 陸上では、桐生選手が日本人初の100m9秒台、 カーリング女子では、本橋麻里さん率いるLS北見..
3ヶ月前
LS北見がカーリング女子日本代表♪ 笑顔良しの吉田選手の耳元には・・・
・・・表が 決定しました♪ LS北見 ロコ・ソーレ北見 カーリング女子で 2006年トリノ、10年バンクーバー五輪に 「チーム青森」で出場した本橋麻里選手が創設し、 主..
3ヶ月前
平昌五輪決定!
・・・の五輪出場だしね 吉田知那美選手の笑顔は本当に素晴らしいし ホント、ロコソラーレは小柄な選手が多い ロコソラーレといえば、トリノ、バンクーバー五輪にチーム青森で出場した本橋麻里選手今シーズンはリ..

本橋麻里の関連ニュース

20分前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3時間前
カーリング五輪メダルへ マリリンが説くピーキングの重要性 - スポーツニッポン
カーリング五輪メダルへ マリリンが説くピーキングの重要性 スポーツニッポン カーリング女子の18年平昌五輪代表で06年トリノ、10年バンクーバーと2度の..
13時間前
LS北見4強ジョーカー「ママリン」強豪にリベンジ - 日刊スポーツ
スポーツ報知 LS北見4強ジョーカー「ママリン」強豪にリベンジ 日刊スポーツ ジョーカーは「ママリン」! 女子のLS北見が、強豪を破って4強に..
1日前
カーリング女子 強豪スウェーデンに勝ちベスト4 - NHK
産経ニュース カーリング女子 強豪スウェーデンに勝ちベスト4 NHK 本橋「自分の役割に集中」. 準々決勝で、リードの吉田夕梨花選手に代わって..
1日前
カーリング女子 日本代表 スウェーデンに完敗 - NHK
カーリング女子 日本代表 スウェーデンに完敗 NHK 控えとして試合を見守ったLS北見のキャプテン、 本橋麻里 選手は「自分たちの置きたいところにストー..
1週前
平昌五輪・この冬に懸ける=意気込むベテランたち〔五輪・企画〕 - 時事通信
時事通信 平昌五輪・この冬に懸ける=意気込むベテランたち〔五輪・企画〕 時事通信 出場すれば4度目となる五輪。そこで競技人生に終止符を打つかは..
2週前
本橋「新たな五輪にわくわく」=LS北見が練習公開-カーリング - 時事通信
時事通信 本橋「新たな五輪にわくわく」=LS北見が練習公開-カーリング 時事通信 平昌五輪カーリング女子代表のLS北見が3日、北海道北見市のア..

本橋麻里の関連動画

2017/12/15
カーリング本橋麻里さんの現在のおっぱい、ワガママ過ぎww
2017/12/12
「日本代表ロコ・ソラーレ」本橋麻里の決断!【女子カーリング】
2017/11/15
本橋麻里 カーリング LS北見
2017/10/25
本橋麻里 カーリング LS北見
2017/09/30
カーリング娘 本橋麻里 美人アスリートの素顔「閲覧注意」

本橋麻里のQ&A

2日前
好きな美人女子アスリートトーナメント 好きなのはどっち? 1回戦 ①登坂絵莉VS本...
好きな美人女子アスリートトーナメント 好きなのはどっち? 1回戦 ①登坂絵莉VS本田真凜 ②高梨沙羅VS伊藤美誠 ③石川佳純VS川澄奈穂美 ④宮原知子VS松友美佐紀 ⑤八木かなえVS仲田歩夢 ⑥福原..
4週前
カーリングの本橋麻里選手はタイプですか?
カーリングの本橋麻里選手はタイプですか?
2年前
カーリング本橋麻里は以前は小野寺、林と同じチームでしたよね なぜ別れたんですか
カーリング本橋麻里は以前は小野寺、林と同じチームでしたよね なぜ別れたんですか
2年前
カーリングと書いてあるので、カーリング女子を調べたのですが、わかりませんでし...
カーリングと書いてあるので、カーリング女子を調べたのですが、わかりませんでした。この人は誰ですか?
3年前
社会的に目立つ女性に美人が多いのはなぜでしょうか
社会的に目立つ女性には美人が多いような気がしますが、 なぜ美人が多いのでしょうか。
3年前
美人だと思う女性アスリートは誰ですか? 私は、本橋麻里さんが美人だと思います!
美人だと思う女性アスリートは誰ですか? 私は、本橋麻里さんが美人だと思います!
4年前
カーリングの本橋麻里さんは相変わらず可愛い女性ですよね!!! ・・ カーリング...
カーリングの本橋麻里さんは相変わらず可愛い女性ですよね!!!! ・・ カーリング日本代表のチーム青森に所属している、本橋麻里さん。 僕は彼女の大ファンであり、彼女を始めて見た2006年..

日本の美人アスリートのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

日本の美人アスリートについて

女子スポーツ (英語: Women's sports女性スポーツとも呼ばれる) は女性が行うスポーツを指す。20世紀、特に最後の四半世紀においてスポーツに参加する女性の数は、現代社会の男女間の平等を強調する傾向を反映して爆発的に増加した。参加者数やその競技レベルは国・地域・種目により大きな差があるものの、女子スポーツは世界中で受け入れられ参加者数を増やしている。テニスやフィギュアスケートといった種目では男性の競技人口と同じ程度にまで競技人口が伸びている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク