日本の美人アスリートのまとめ集

日本の美人アスリートのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

湯田友美Yuda Tomomi 11157

湯田友美 - 湯田友美

湯田 友美(ゆだ ともみ、1985年5月28日 - )は、日本の元陸上競技選手。専門は長距離走。 ニックネームは「湯田ちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・湯田友美のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#湯田友美)

2日前

@deivery_h

藤吉佐緒里(バスケ)、湯田友美(陸上)、吉田沙保里(レスリング)
1週前

@joshi_sports

湯田友美 2014 BBM REAL V… (¥300)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ item.mercari.com/jp/m219687192/
1週前

@daiginjyou7

湯田友美以来の美人長距離ランナーと個人的には称してる原田紋里ちゃんは第一生命いったんや!

(^○^) 2ちゃんねる(湯田友美)

湯田友美の関連ブログ記事

2週前
明日は今年最後の大会参加です!!
・・・きました。 全体的にスタートの時間が早い大会です。2キロを除くコースは日田の一大観光地「豆田町」を走るコースで毎年沢山の人達が我々ランナーを応援して下さいます。 来年は湯田友美さんがゲストランナ..
3週前
小江戸川越ハーフマラソン2017
・・・優勝です」 「表彰台は6回目です」 といった感じだったりするので、 あ、今年もいらしたな!と思いながら、ステージにお呼びしています。 さて、今年のゲストランナーは、湯田友美さんでした。 控室..
3ヶ月前
【ありがとう】VAPEとSNOWBOARDのお店 岐阜県関市
以前は 12月31日に 生まれた赤ちゃんは 次の日には 2才になっていた。 おはこんばんにちは ゲス黒乙女店主 好きな陸上ランナーは 湯田友美です(೨♛‿♛೨)/ それでは毎度恒例! スノーボードの楽..
3ヶ月前
ミニマラソン ハンディキャップ
・・・け、ワンジル 3分40秒 ワイナイナ 3分50秒 14春 一般女子 0秒 一般男子 1分00秒 東国原英夫、堀江貴文 1分20秒 森渉、和田正人 2分10秒 森脇健児、湯田友美 2分30秒 猫ひ..
5ヶ月前
空条桃太郎的 モモメイト10・2017
・・・0位 榊梨々亜(セクシー女優) 第9位 相場詩織(アナウンサー) 第8位 馬場ふみか(グラドル) 第7位 片山萌美(グラドル) 第6位 伊藤友里(キャスター) 第5位 湯田友美(アスリート) 第..

湯田友美の関連動画

2017/11/12
湯田友美(TOKYO RUN +5 CHALLENGE)
2017/11/01
【女子陸上】湯田友美は美女ランナーで有名ですね
2017/09/04
湯田友美 あのツインテールで有名だった可愛いランナーの今は?美人女子アスリート 相互チャンネル登録 SUB4SUB チャンネル返し
2017/03/21
湯田友美さんご挨拶!!さが桜マラソン(marathon)2017!!
2017/01/26
湯田友美 陸上 画像

湯田友美のQ&A

10ヶ月前
この方は誰でしょうか?
この方は誰でしょうか?
1年前
名前わかりますか? ネットで見つけた画像です。 陸上選手だと思うのですが、この...
名前わかりますか? ネットで見つけた画像です。 陸上選手だと思うのですが、この女性の名前が解る方いらっしゃいますでしょうか。
3年前
湯田友美、神戸マラソン、3時間55分、ふざけてますよね?
湯田友美、神戸マラソン、3時間55分、ふざけてますよね?
4年前
陸上選手の湯田友美ってAKBの小嶋陽菜にめっちゃにてませんか?
陸上選手の湯田友美ってAKBの小嶋陽菜にめっちゃにてませんか?
4年前
今日の中学,高校,大学,社会人女子駅伝でトップになった京都の『黒田真央』は可愛い...
今日の中学,高校,大学,社会人女子駅伝でトップになった京都の『黒田真央』は可愛いですが、皆さんはどうですか? あと彼女の所属してるのは「ワコール」でしたか?
5年前
美人アスリートを探しています。 活躍するジャンルは問いません。あなたが思う、美...
美人アスリートを探しています。 活躍するジャンルは問いません。あなたが思う、美人なアスリートを教えてください。 自分が思うところでは、以下の通りです。 ・市川華菜(陸上) ・八木かなえ(重量上げ) ..
5年前
ルックスと実力を兼ね備えた女子陸上選手といえば、私的には木村文子さん、湯田友...
ルックスと実力を兼ね備えた女子陸上選手といえば、私的には木村文子さん、湯田友美さん、高橋尚子さん、新井初佳さん、福島千里さんが浮かんでくるのですが、 ご回答者様が思い浮かべられたのは誰ですか?引退され..

日本の美人アスリートのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

日本の美人アスリートについて

女子スポーツ (英語: Women's sports女性スポーツとも呼ばれる) は女性が行うスポーツを指す。20世紀、特に最後の四半世紀においてスポーツに参加する女性の数は、現代社会の男女間の平等を強調する傾向を反映して爆発的に増加した。参加者数やその競技レベルは国・地域・種目により大きな差があるものの、女子スポーツは世界中で受け入れられ参加者数を増やしている。テニスやフィギュアスケートといった種目では男性の競技人口と同じ程度にまで競技人口が伸びている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク