日本の美人アスリートのまとめ集

日本の美人アスリートのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

滝沢ななえTakizawa Nanae 11158

滝沢ななえ - 滝沢ななえ

滝沢 ななえ(たきざわ ななえ、女性、1987年9月22日 - )は、日本の元バレーボール選手、現在はバレーボールコーチ・タレント。

東京都三鷹市出身。一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会に在籍、所属事務所はヴァーガンディープロモーション。ニックネームはナナ

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・滝沢ななえのまとめ集

本日の注目ニュース

滝沢ななえのブログ

2日前
質問返答。
おはようございます。今朝はそんなに寒くないなぁ。おとといツイキャス見に来てくれた人ありがとー!見れなかったーって人もいたけどまた突然やるから来てね。突然時間ができるから予告が難しいの。ごめんね。笑..
4日前
取材。
おはよー。iPhoneの電池がバカになってます。60%くらいあるのに急に電源切れるー。困るー。変えようと思うんだけど8かXかどっちが良いかな。私の周りではXに変えてる人の方が多いかなー。でもたく..
5日前
ひっさびさの。
おはようございます。朝の出勤は40分歩いてるんだけどその間にブログ書くことが多いの。でも指がカチカチになってもう動かないよ。笑さてさて、この前ひっさびさに飲み?からの〜カラオケって流れで楽しく過..
2週前
自己紹介パート2。
おはようございます。今日も快晴なので40分歩いて出勤。 今日はまたちょこっと自己紹介でもしましょうか。滝沢ななえについて。 え、別に知りたくないとか言わないでね。笑 んー、今回はセクシャル的なと..
2週前
ふかいい〜。
おはようございます。今朝も快晴です。 昨日はうっかり朝活の時間を逃してしまったから今朝はのんびりカフェでパソコン。 私って早起きだから朝活の時間を増やそうと最近思ってます。 家にいてもベットでゴ..
2週前
ハニさん登場。
おはようございます。快晴だねー。今日は早起きしたから少し早く家を出てジムの近くのカフェでのんびりパソコンしたり本読んだり朝活しようと思ったのに自分とこの最寄駅着いたら忘れ物したことに気付いて引き..
3週前
寝たらスッキリ。
こんにちは。今少し休憩中。 昨日は色々と反省する事が多かったなー。 あ”ーーーーーーーーーーう”ーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーって仕事終わってからなってたけど寝たらスッキリしました。..

滝沢ななえのtwitter

13時間前

@nanae0922

滝沢ななえ 公式ブログを更新しました。 『語るよねー。』 ameblo.jp/takizawa-nanae…
14時間前

@nanae0922

@yu_1587 おー!おめでとうございます!
14時間前

@nanae0922

みんなでその環境を作りあげていきましょう! twitter.com/monimuuun/stat…
22時間前

@nanae0922

キャス見てくれてありがとう。 みんなで頑張っていこー。 本当にそう思う。 純粋にそれだけなの。 私のキャスが 心の休まる空間や 何も気にしないで話せる空間で あってほしいよー。 おやすみ。 また明日ね。
22時間前

@nanae0922

ありがとうございます!またします! twitter.com/sh_rmrm/status…
23時間前

@nanae0922

モイ!iPhoneからキャス配信中 - cas.st/196d5cbc
24時間前

@nanae0922

23時半頃 キャスするねー。

(^○^) 2ちゃんねる(滝沢ななえ)

滝沢ななえの関連ブログ記事

3日前
滝沢ななえさんのカミングアウト
新井光です。 一か月ほど前でしょうか。 元女子バレーボール選手の滝沢ななえさんが、テレビ番組を通して、 女性パートナーと交際していることを公式にカミングアウトしたのは。 普段あまりテレビはみないが、 ..
2週前
音楽の話じゃなくてすみません
・・・子化や 日本の伝統、また子供が差別されるのでは、など様々な意見があるようです 先日、ある方にあるサイトでお話しをしていただきました 最近、バレーボール選手の滝沢ななえさんが同性愛告白..
3週前
滝沢ななえさんに学ぶなりたい自分になる方法☆自分の心の声に素直に・・・
イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。です ランキングに参加しています まずはポチッとお願いします ↓ にほんブログ村 昨日朝に届いたアメマガのタイトルが・・・ 「元バレーボール選手、「同性愛..
3週前
自分の本当に心地良い服を着る
こんばんわ、愛循ともっピです なんや、先日のブログが 滝沢ななえさんのハッシュタグランキングで 1位になってたらしい(笑) ちょっぴり嬉しい 滝沢ななえさんのafter写真もブログに載ってたけど、 本..
3週前
自分の「好き」を大切にしたい
今週はこちらの記事に勇気もらいました!! たいへん反響があったみたいです。 滝沢ななえさん、カッコよくて素敵✨ カミングアウトしたから すごいんじゃない。 カミングアウトできないから ダメなんじゃない..
3週前
がんばれ われらが滝沢ななえさん!
スーパー戦闘員「ロンリー、ななさんがTVで…」 ロンリー「そうだな、今や時の人だな」 「ふられたなりイー」 「ま、まあ、そういうことになるな(元々無理だったと思うが…)」 「つらいなりイー」 「気..
3週前
大人の階段
・・・二刀流? なんだ、真夜中のチャンバラじゃないんですか? で、こちらは『現在、年下の女性とお付き合いしてます』と、しっかり、カミングアウトされた元全日本バレーボール選手の滝沢ななえさん。 【う~む..

滝沢ななえの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2週前
同性愛告白の元女子バレー選手・滝沢ななえ「自分は自分のままで良い」 - 日刊アメーバニュース
同性愛告白の元女子バレー選手・ 滝沢ななえ 「自分は自分のままで良い」 日刊アメーバニュース 元バレーボール選手で現在はバレーボールコーチ・タレントの ..
4週前
元バレーボール選手・滝沢ななえ、同性愛を告白し反響 同じ悩みを抱える人にエール「カミングアウトできないからダメなんじゃない」 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 元バレーボール選手・ 滝沢ななえ 、同性愛を告白し反響 同じ悩みを抱える人にエール「カミングアウトできないからダメなんじゃない」 ..
4週前
「美人すぎる」元女子バレー選手の滝沢ななえさんが日テレ番組で同性愛を告白 - ニフティニュース
ニフティニュース 「美人すぎる」元女子バレー選手の 滝沢ななえ さんが日テレ番組で同性愛を告白 ニフティニュース 元女子バレーボール選手の 滝..
1ヶ月前
RPGの醍醐味を凝縮した王道RPG!ガチャシステムを導入しながらもJRPGに拘った意欲作 - エキサイトニュース
エキサイトニュース RPGの醍醐味を凝縮した王道RPG!ガチャシステムを導入しながらもJRPGに拘った意欲作 エキサイトニュース 1. 神戸市..
1ヶ月前
「女芸人No.1決定戦 The W」MCは徳井義実『大会はほろよいで見てください』 - インフォシーク
インフォシーク 「女芸人No.1決定戦 The W」MCは徳井義実『大会はほろよいで見てください』 インフォシーク 12月11日(月)夜7時よ..
3ヶ月前
女子バレー 中国に破れ日本5位 - BIGLOBEニュース
女子バレー 中国に破れ日本5位 BIGLOBEニュース 自分を好きでいてほしい」 同性愛告白の元女子バレー 滝沢ななえ 、告白後の心境つづる. ねとらぼ..

滝沢ななえの関連動画

2017/12/15
美人すぎる女子バレーボール選手!滝沢ななえさんの可愛い画像を集めた!
2017/12/06
元女子バレーボール選手の滝沢ななえが年下女性との交際をカミングアウト - ライブドアニュース
2017/11/24
【衝撃の告白】女子バレー滝沢ななえ、衝撃のカミングアウト!!!(画像あり)【話題騒然チャンネル】
2017/11/22
同性愛告白の美人すぎる元バレー選手・滝沢ななえ「いつの時代も中身はオッサンだった」「パイオニア時代は女性の方が好きだと気付いてなかった」
2017/11/22
【衝撃】同●愛告白の美人すぎる元バレー選手・滝沢ななえ「いつの時代も中身はオッサンだった」

滝沢ななえのQ&A

2週前
元バレーボール選手、レズですか。
元バレーボール選手、レズですか。
3週前
ホモの噂がある選手は結構聞きますが、何故レズのそれは聞かないのでしょうか?
ホモの噂がある選手は結構聞きますが、何故レズのそれは聞かないのでしょうか?
4週前
滝沢ななえの尻が割れているのは、なぜですか?
滝沢ななえの尻が割れているのは、なぜですか?
4週前
元女子バレーボール選手の滝沢ななえさん、年下の女性と交際。 元より高嶺の花だし...
元女子バレーボール選手の滝沢ななえさん、年下の女性と交際。 元より高嶺の花だし、幸せを祈るしかないですね。
3年前
この人は誰ですか?
この人は誰ですか?
3年前
滝沢ななえさんのエロ画像下さい!
滝沢ななえさんのエロ画像下さい!
4年前
上尾の滝沢ななえさんは引退したんですか?
上尾の滝沢ななえさんは引退したんですか?

日本の美人アスリートのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

日本の美人アスリートについて

女子スポーツ (英語: Women's sports女性スポーツとも呼ばれる) は女性が行うスポーツを指す。20世紀、特に最後の四半世紀においてスポーツに参加する女性の数は、現代社会の男女間の平等を強調する傾向を反映して爆発的に増加した。参加者数やその競技レベルは国・地域・種目により大きな差があるものの、女子スポーツは世界中で受け入れられ参加者数を増やしている。テニスやフィギュアスケートといった種目では男性の競技人口と同じ程度にまで競技人口が伸びている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク