日本の美人アスリートのまとめ集

日本の美人アスリートのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

狩野舞子Kano Maiko 11163

狩野舞子 - 狩野舞子

狩野 舞子(かのう まいこ、女性、1988年7月15日 - )は、日本のバレーボール選手。東京都三鷹市出身。ニックネームはマイコ。マネジメント契約先はスポーツビズ。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・狩野舞子のまとめ集

本日の注目ニュース

狩野舞子のブログ

3年前
ぐでたまpower!!
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ2月3日は節分の日☆節分の日はテルの誕生日!!!そう。2月3日は23番石橋選手の誕生日でしたおっと間違えた!ソックリーヾ(*´∀`*)ノ笑いえーい♡25才になった..
3年前
うぅ〜Rainy day♪
こんにちは( ´ ▽ ` )ノあいにくの雨ですね…そんな時はこの歌☝️天気予報によれば 夕方からの降水確率は上がっているでも雨に濡れぬ場所探すより星空を信じ出掛けよう雨に降られたら 乾いてた..
3年前
今週は愛知!!
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ先週の神戸大会に、ミホさんが来てくれましたー♡マスク率たかっ。ミホさんパワーで、2連勝ありがとうございます♡今回も姫路、神戸とたーーーーーーっくさんのファンの方々に..
3年前
夢の共演
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ最近本当に冷えますね~マスクと直貼りは必須アイテムとなっておりますm(__)m必須アイテム…他に何があるだろ…イヤホン…リップ…チーク←イヤホンは忘れたらコンビニ..
3年前
2015年
明けましておめでとうございますいつもたくさんの応援、ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたしま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3年前
メリクリ〜ぃ
Merry Christmasヾ(*´∀`*)ノあー。一日遅かったー。なぜなら昨日、一昨日と一日練習だったのです。今日は午前中練習してからの、体育館大掃除‼︎普段お世話になっているので、感謝の気..
3年前
師走ですね〜。
皆さんこんばんは☆年末で忙しい時期かと思います。いかがお過ごしですか( ´ ▽ ` )ノ私は、この2ヶ月弱色々な事がありまして…(´Д` )全く更新できずに申し訳ありませんでした…。たくさんのコ..

Twitter (#狩野舞子)

6時間前

@vaiola0622

昨日のPFU 対 デンソーが見たかった。。。 狩野舞子が見たかった。。。 久光も見たいけど、明日早番だから諦めよう。。。 夜勤の後は大体生活サイクルがおかしい。。。 facebook.com/HisamitsuSprin…
11時間前

@LOVETALLGIRL

高身長女子速報を更新しました! #高身長女子 高身長女子速報 : 【185cm】PFUブルーキャッツ狩野舞子tallgirl.blog.jp/archives/55323…
20時間前

@k_r_p_k

狩野舞子キタ━(゚∀゚)━!
1日前

@yokoyamaruriwo

ルリヲ写真館📷 狩野舞子さん PFUブルーキャッツ 皇后杯バレーボール ファイナルラウンド
1日前

@yokoyamaruriwo

ルリヲ写真館📷 狩野舞子さん PFUブルーキャッツ 皇后杯バレーボール ファイナルラウンド
2日前

@volleyballmacky

サオリさん、ブラジャーを履いてたんですよね【狩野舞子
2日前

@fakeangel_mei

@Picono2 めいは狩野舞子かなあ 春高の放送が深夜とかダイジェスト風でつまんなくなった

(^○^) 2ちゃんねる(狩野舞子)

狩野舞子の関連ブログ記事

1週前
神奈川県の選抜大会 ああうらやましいな。
・・・子供同士も妙な一体感が生まれます。やはり、各地域の「選抜選手」という言葉のマジックでしょうか。 Sakoの感想 東京都の選抜大会が行われていたのはもう何年前だろう?狩野舞子さんが12歳の時だ..
4週前
PFU BlueCatsのサポータークラブに入っているから、来年・・・
PFU BlueCatsのサポータークラブに入っているから、来年の卓上カレンダーが届いた😄けど全日本の頃からのファン 狩野舞子選手は少しだけ😭 #pfuブルーキャッツ #狩野舞子 Tomoyasu H..
1ヶ月前
山梨・甲府大会
1Leg最終週は、11日のデンソー戦だけ観戦 今季、デンソーは、元全日本の戦術・戦略コーチの川北監督が就任 狩野美雪・現デフバレー女子代表監督は奥さんで 狩野舞子選手(PFU)の義兄にあた..
1ヶ月前
バレーボール 応援
・・・この応援席というものは、 みんなで一体となり、試合中ずっと何かしらの応援をして、タイムアウトや選手交代の時も盛り上がってないといけないので、大変でした(笑) 妹旦那は 狩野舞子推しらしく、 「お..
1ヶ月前
2017/18VチャレンジリーグⅠ 1leg 第1戦(開幕戦) ・・・
・・・率69.6%、ブロック5本と大活躍をされ、また、対角MBの清水眞衣選手もアタック決定本数4本の66.7%、ブロック1本にサービスエース1本と、ご活躍でした。 なお、狩野舞子選手と三橋聡恵選手..
1ヶ月前
チャレンジリーグ1選手紹介
・・・u.or.jp/rioreina/member/ トヨタ自動車ヴァルキューレ 選手紹介→http://walkure-toyota.com/team/ 江畑幸子選手も 狩野舞子選手も 宮下遙選手..
2ヶ月前
いよいよ今週末は、2017/18V・チャレンジリーグⅠ 開幕!!・・・
・・・主として控え的にチームを支えておられた選手の皆さんのように見受けられますね。 従前からPFUの主力として出場してこられた江畑幸子選手(WS)や三橋聡恵選手(WS)、狩野舞子選手(WS)、宇田..

狩野舞子の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4ヶ月前
元日本代表・狩野美雪とデフバレー。 指揮官として得た金メダルの意義。 - Number Web
Number Web 元日本代表・狩野美雪とデフバレー。 指揮官として得た金メダルの意義。 Number Web ... 全試合、セットを落と..
11ヶ月前
PFU、完敗で最下位が決定 - スポーツ報知
スポーツ報知 PFU、完敗で最下位が決定 スポーツ報知 WS 狩野舞子 (28)は「数字に表れないミスも多かった」と課題を挙げた。就任6年目の..
1年前
木村沙織のラストイヤーが開幕。 試合後に語った「あと1年」への想い - sportiva.shueisha
sportiva.shueisha 木村沙織のラストイヤーが開幕。 試合後に語った「あと1年」への想い sportiva.shueisha 木..
1年前
元全日本・狩野舞子が新天地で始動 - スポーツナビ
スポーツナビ 元全日本・ 狩野舞子 が新天地で始動 スポーツナビ ユニホームを脱いで1年、休養期間を経て、 狩野舞子 が再び選手として始動した..
2年前
東京彩人記 大沢スポーツクラブ監督・藤橋治子さん(81) /東京 - 毎日新聞
毎日新聞 東京彩人記 大沢スポーツクラブ監督・藤橋治子さん(81) /東京 毎日新聞 ふじはし・はるこ. 1935年、青梅市生まれ。大沢スポー..
2年前
女子バレー元日本代表の狩野舞子が引退 - 日刊スポーツ
佐賀新聞 女子バレー元日本代表の 狩野舞子 が引退 日刊スポーツ バレーボール、プレミアリーグ女子の久光製薬は30日、2012年ロンドン五輪銅..

狩野舞子の関連動画

2017/12/13
日本排球美女 狩野舞子
2017/12/10
PFU 狩野舞子 Maiko Kano vs 岡山 試合前ストレッチ 2017.11.05
2017/12/05
【女子バレー】”狩野舞子かわいい全日本選手!全日本で活躍中のパン線お宝まとめ 女子バレー狩野が引退 ケガとの戦い…ロンドンで念願「銅」 スポニチアネックス 6月30日(火)1
2017/11/29
〖女子バレー〗PFU 狩野舞子選手の守り姿
2017/11/18
女子バレー 2017.11.11 ドリスジェニファー 清水眞衣 狩野舞子

狩野舞子のQ&A

3ヶ月前
バレーの狩野舞子のおっぱいをしゃぶったら彼女はどんなあえぎ声を出すと思いますか?
バレーの狩野舞子のおっぱいをしゃぶったら彼女はどんなあえぎ声を出すと思いますか?
9ヶ月前
4月5日は「デビュー」の日。デビュー時から応援しているスポーツ選手はいますか?
4月5日は「デビュー」の日。 デビュー時から応援しているスポーツ選手はいますか? (1958年のこの日、読売巨人軍の長嶋茂雄が開幕戦に先発出場し、公式戦デビューした。 国鉄のエース・金...
9ヶ月前
女子バレーについて質問です。 狩野舞子がセッターとして主要大会で活躍する構想は...
女子バレーについて質問です。 狩野舞子がセッターとして主要大会で活躍する構想はどこに行ったんでしょうか? 彼女にはアタッカーではなくセッターで五輪に出場してほしかった。
9ヶ月前
狩野舞子は今期限りで引退しますか?
狩野舞子は今期限りで引退しますか?
11ヶ月前
狩野舞子さんのおへそが見える画像があったらいただけると嬉しいです。 よろしくお...
狩野舞子さんのおへそが見える画像があったらいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。
11ヶ月前
女子バレーの狩野舞子さん いいお尻だよね( *´艸`) 後、江畑のお尻も最高( *´艸...
女子バレーの狩野舞子さん いいお尻だよね( *´艸`) 後、江畑のお尻も最高( *´艸`) 木村沙織はおっぱいとお尻 両方柔らかそうだよね( *´艸`) この3人をいつもオナニー のオカズにしてる( ..
12ヶ月前
PFUブルーキャッツの狩野舞子さんが不倫していたというのは事実でしょうか?
PFUブルーキャッツの狩野舞子さんが不倫していたというのは事実でしょうか?

日本の美人アスリートのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

日本の美人アスリートについて

女子スポーツ (英語: Women's sports女性スポーツとも呼ばれる) は女性が行うスポーツを指す。20世紀、特に最後の四半世紀においてスポーツに参加する女性の数は、現代社会の男女間の平等を強調する傾向を反映して爆発的に増加した。参加者数やその競技レベルは国・地域・種目により大きな差があるものの、女子スポーツは世界中で受け入れられ参加者数を増やしている。テニスやフィギュアスケートといった種目では男性の競技人口と同じ程度にまで競技人口が伸びている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク