日本の美人アスリートのまとめ集

日本の美人アスリートのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

畠山愛理Hatakeyama Airi 11146

畠山愛理 - 畠山愛理

畠山 愛理(はたけやま あいり、1994年8月16日 - )は、東京都出身の日本の新体操選手。

ロンドンオリンピック(2012)、リオデジャネイロオリンピック新体操団体日本代表。大原学園高等学校、日本女子体育大学体育学部卒業。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・畠山愛理のまとめ集

本日の注目ニュース

畠山愛理のブログ

畠山愛理のtwitter

4日前

@AiriHatakeyama

@noshy_saku 確かにまだ2人ではないね!笑 いこっか🐥🐮🧡
4日前

@AiriHatakeyama

@nozomi_o11 @yuka_m_0205 もちろん🙈✨
4日前

@AiriHatakeyama

PLSTデート企画第2弾! PLSTを着て大人可愛く、クリスマスデート楽しんで下さいね😊♡ #PLST #プラステ 🎄☃️🧡 goo.gl/JRGq45
4日前

@AiriHatakeyama

RT @plst_official: 元新体操日本代表“フェアリー ジャパン”のメンバー・ #畠山愛理 さんのデート企画第二弾! 今回は、この時期にふさわしいクリスマスデートコースを六本木界隈でピックアップ。デートに合わせた最旬コーデもお見逃しなく♡ #PLST #プラステ…
5日前

@AiriHatakeyama

2日たってしまいましたが今週もサンデースポーツ見て頂きありがとうございました!今回の方が始まる前バタバタしちゃってさらにドキドキしてました😣杉浦さん酒匂さんに本当助けて頂いてばかりです😢写真は生出演してくださった柔道の阿部一二三選… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@AiriHatakeyama

@rhyth_mo わかります😳似てますね!可愛いです✨
1週前

@AiriHatakeyama

NHKサンデースポーツ、今日は21時50分からです(*^^*)!是非見てください!

Twitter (#畠山愛理)

5分前

@tonton_kari

畠山愛理さんほんますこ…
24分前

@_T___________T_

畠山愛理と田中将大と杉浦友紀のせいでサンデースポーツが作画崩壊みたいなことになってるw
26分前

@JumpeiOhno

サンデースポーツに畠山愛理ちゃん💕
26分前

@seefargirls

畠山愛理があいかわらずの美貌
27分前

@kingkazu_77

畠山愛理ってかわいいけど、まーくんを見る目がイヤらしいな。 里田まいから奪いかねん目や(`・3・´)
27分前

@omoriginzan

杉浦さんきたー。畠山愛理きたー。
27分前

@model_kt

畠山愛理さん美しい❤️ #nhk #サンデースポーツ

(^○^) 2ちゃんねる(畠山愛理)

畠山愛理の関連ブログ記事

6日前
サンデースポーツのマンスリーキャスターが・・
今月12月のマンスリーキャスターは 畠山愛理さん 私 畠山愛理さん知りませんでした。 元新体操の選手で フェアリージャパンの中心メンバー ロンドン リオ五輪に出場。 なによりもカワイイ💕 杉浦友紀ア..
6日前
波瑠の理想の人間像は、、、「面白い大人」ミセス 1月号
・・・ドレッサー賞」芸能部門を受賞。選考委員からの「シンプルで自然体のベストドレッサーです」との評に「身に余る賞。光栄です」と喜んだ。 【写真】受賞した尾上菊之助、村治佳織、畠山愛理 晴れの舞台に選..
6日前
オーラが無い??? プライベートでは全然気づかれない??? Sa・・・
・・・!! プライベートではオーラ消す??? 波瑠 プライベートではオーラ消す?「全然気づかれない」 11/29(水) 20:14配信 左から村治佳織、波瑠、尾上菊之助、畠山愛理 女優の波瑠(2..
7日前
スポーツ革命
新体操の畠山愛理さん 可愛い~ね~ 新体操も変化してる 技術から美しさ、カッコよさ いつでも美を意識してるって✨✨ これの前の番組で フェンシングでも変革✨✨ オリンピックに向けて たくさんの人に見て..
2週前
ドS=スネる=可愛い♥
・・・ に、のけ反る慧くん 新体操への道#14 日によって体の硬さが違うそうです この日は硬いって ……全然つま先につきそうもない(笑) 今回ゲストだった、元新体操日本代表 畠山愛理さん 可愛い 体が..
2週前
畠山愛理ベストドレッサー賞
・・・ーツ部門でとったそうです✨ AGG講習会でみんなの目が♥になってた愛理ちゃん こうやってキャスターなどで注目あびて 新体操をひろめてくれて嬉しいです✨ ありがたいです 畠山愛理ベストドレッサー賞
3週前
セレブリティアカデミーアワード2017 ノミネート
・・・美玲 松本ももな 八束くるみ クルリス 長月翠 ナタリーエモンズ トリバゴ 凛花 ローズプリンセス 志賀愛咲 かなさ 山内寧々 畠山愛理 栗原紗英 ..

畠山愛理の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4日前
浅田真央に宮里藍…「美女アスリート」引退後の現在 - ニフティニュース
ニフティニュース 浅田真央に宮里藍…「美女アスリート」引退後の現在 ニフティニュース ミス日本コンテストで特別表彰された美女、 畠山愛理 新..
5日前
畠山愛理だけじゃない! 新体操美女たちの至高の競演を見逃すな!~第70回全日本新体操選手権 - Yahoo!ニュース 個人
Yahoo!ニュース 個人 畠山愛理 だけじゃない! 新体操美女たちの至高の競演を見逃すな!~第70回全日本新体操選手権 Yahoo!ニュース 個人..
3週前
元新体操日本代表の畠山愛理、美背中あらわなドレスで美貌放つ - マイナビニュース
マイナビニュース 元新体操日本代表の 畠山愛理 、美背中あらわなドレスで美貌放つ マイナビニュース 元新体操日本代表(通称フェアリージャパン)..
3週前
ベストドレッサー賞に5人 波瑠さんや菊之助さんら - 上毛新聞ニュース
上毛新聞ニュース ベストドレッサー賞に5人 波瑠さんや菊之助さんら 上毛新聞ニュース おしゃれな著名人に贈られる「第46回ベストドレッサー賞」..
3週前
女子新体操の頂上決戦、本日、スカイAにて放送!~第70回全日本新体操選手権女子団体総合 - Yahoo!ニュース 個人
Yahoo!ニュース 個人 女子新体操の頂上決戦、本日、スカイAにて放送!~第70回全日本新体操選手権女子団体総合 Yahoo!ニュース 個人 ..
3週前
小池都知事、パラ五輪の成功なくして「2020年の成功はない」 - MusicVoice
MusicVoice 小池都知事、パラ五輪の成功なくして「2020年の成功はない」 MusicVoice 小池百合子・東京都知事が25日、府中..

畠山愛理の関連動画

2017/12/16
畠山愛理がフェアリージャパンに密着。ロシア合宿に迫る。
2017/12/16
畠山愛理がフェアリージャパンに密着。ロシア合宿に迫る。
2017/12/16
畠山愛理がフェアリージャパンに密着。ロシア合宿に迫る。
2017/12/15
美人過ぎる新体操選手!畠山愛理ちゃんの可愛い画像集!
2017/12/12
元フェアリージャパン畠山愛理 恩師を語る

畠山愛理のQ&A

1日前
大学生の男子です。最近テレビで畠山愛理さんを見かけました。びっくりですよね、...
大学生の男子です。最近テレビで畠山愛理さんを見かけました。びっくりですよね、あの柔軟性は。ある動画サイトでは超人とまで読んでいる方もいらっしゃいました。 畠山愛理さんを見て、彼女みたいに柔軟になりたい..
3日前
フェアリージャパンの畠山愛理と日ハムを退団した大谷翔平がエエ感じらしいやん。...
フェアリージャパンの畠山愛理と日ハムを退団した大谷翔平がエエ感じらしいやん。大谷がフル勃起状態らしいやん
4日前
吉田沙保里と畠山愛理ちゃんがロードレースやったら… どっちが勝つと思いますか?...
吉田沙保里と畠山愛理ちゃんがロードレースやったら… どっちが勝つと思いますか? ツール・ド・さいたまクリテリウム (1周約3km)を5周として回答よろしく!! ベストアンサーはもっともらしい回答の方へ..
2週前
浅田真央さんは芸能界に入りますか? タレントになるでしょうか?
浅田真央さんは芸能界に入りますか? タレントになるでしょうか?
2ヶ月前
先日のアメトークのゲストに元新体操選手の畠山愛理さんが出ていたので、どんな人...
先日のアメトークのゲストに元新体操選手の畠山愛理さんが出ていたので、どんな人物か気になり調べてみた所、まだ23歳だというのに引退していました。オリンピックに出場するくらいの腕前なのに もったいないと思..
2ヶ月前
畠山愛理は、まだ例の彼氏と付き合ってますか?
畠山愛理は、まだ例の彼氏と付き合ってますか?
3ヶ月前
畠山愛理? 今放映中の、アメトークの女性MCは、誰でしょうか。 新体操の畠山愛理...
畠山愛理? 今放映中の、アメトークの女性MCは、誰でしょうか。 新体操の畠山愛理に、似ているような気がするのですが。 タレント活動を、始めたのでしょうか。

日本の美人アスリートのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

日本の美人アスリートについて

女子スポーツ (英語: Women's sports女性スポーツとも呼ばれる) は女性が行うスポーツを指す。20世紀、特に最後の四半世紀においてスポーツに参加する女性の数は、現代社会の男女間の平等を強調する傾向を反映して爆発的に増加した。参加者数やその競技レベルは国・地域・種目により大きな差があるものの、女子スポーツは世界中で受け入れられ参加者数を増やしている。テニスやフィギュアスケートといった種目では男性の競技人口と同じ程度にまで競技人口が伸びている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク