日本の美人アスリートのまとめ集

日本の美人アスリートのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

藤吉佐緒里Fujiyoshi Saori 11147

藤吉佐緒里 - 藤吉佐緒里

藤吉 佐緒里(ふじよし さおり、1987年4月9日 - )は、日本の女子バスケットボール選手である。福岡県筑後市出身でバスケットボール女子日本リーグ機構のシャンソンVマジックに所属。ポジションはガードフォワード。 身長178cm、体重67kg。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・藤吉佐緒里のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#藤吉佐緒里)

2日前

@deivery_h

藤吉佐緒里(バスケ)、湯田友美(陸上)、吉田沙保里(レスリング)
4日前

@hitokotogorufu

オトコ目線のイイ女・ 藤吉佐緒里 (女子バスケットボール選手)bit.ly/2g10bfs
5日前

@araaras

美人アスリート~藤吉佐緒里 (バスケットボール) summary.fc2.com/summary.php?su… #美人アスリート #藤吉佐緒里 #女子バスケ #バスケットボール

藤吉佐緒里の関連ブログ記事

1ヶ月前
シャンソンのハリセンを叩き、試合後には富士通のハイタッチイベント・・・
・・・。試合が始まってからは飲みません。) 今日もシャンソン応援席の近くで観戦。 ハリセンもちゃんと使いました。 そしたら昨シーズン限りで引退したシャンソンの藤吉佐緒里さんが応戦席に!..

藤吉佐緒里の関連動画

2017/12/11
児玉中VS桜木中(藤吉佐緒里) 平成14年 全中女子バスケ決勝
2017/09/05
バスケットボール 藤吉佐緒里選手の握力!握力決定戦より
2017/03/12
【美女アスリート】長身美女! 女子バスケット 藤吉佐緒里選手
2017/03/12
藤吉佐緒里 女子バスケットボール 画像
2015/11/07
藤吉佐緒里選手 画像まとめ

藤吉佐緒里のQ&A

10ヶ月前
《クイズ》 画像の人物は誰でしょう?[1269]
《クイズ》 画像の人物は誰でしょう?[1269]
1年前
このバッシュはカッコいい??
このバッシュはカッコいい??
1年前
バスケとかオリンピック競技にする意味あるの?マイナーだし優勝するのはアメリカ...
バスケとかオリンピック競技にする意味あるの?マイナーだし優勝するのはアメリカだし....www
1年前
バッシュだよね?
バッシュだよね?
1年前
バスケは楽なカススポーツだな!
バスケは楽なカススポーツだな!
1年前
バスケはハードかな?ボクシングにはかなわないw
バスケはハードかな?ボクシングにはかなわないw
1年前
メイウェザーより凄いバスケットプレーヤーはいるかな?
メイウェザーより凄いバスケットプレーヤーはいるかな?

日本の美人アスリートのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

日本の美人アスリートについて

女子スポーツ (英語: Women's sports女性スポーツとも呼ばれる) は女性が行うスポーツを指す。20世紀、特に最後の四半世紀においてスポーツに参加する女性の数は、現代社会の男女間の平等を強調する傾向を反映して爆発的に増加した。参加者数やその競技レベルは国・地域・種目により大きな差があるものの、女子スポーツは世界中で受け入れられ参加者数を増やしている。テニスやフィギュアスケートといった種目では男性の競技人口と同じ程度にまで競技人口が伸びている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク