日本の美人アスリートのまとめ集

日本の美人アスリートのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

野崎舞夏星Nozaki Manaho 11153

野崎舞夏星 - 野崎舞夏星

野崎 舞夏星(のざき まなほ、1996年〈平成8年〉7月17日 - )は、日本の女子相撲選手。静岡県浜松市出身。静岡県立浜松西高等学校出身、2015年(平成27年)4月からは立命館大学に在学。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・野崎舞夏星のまとめ集

本日の注目ニュース

野崎舞夏星のtwitter

1日前

@march0717

@s2_0921 意外と、重かった😶😶笑
1日前

@march0717

@mmm_mgene ありがとう😌❤️
1日前

@march0717

@SugayaNaomi キャサリン❣️ ありがとうございます☺️
2日前

@march0717

6月に手術を受け、半年間のリハビリを経て、今日、やっと競技復帰の第一歩🐾 嬉しさと不安とでいっぱいです。 ここからがスタート! 伏見稲荷のおもかる石で願い事してきました😌💫
2週前

@march0717

TEDxHamamatsuの動画がYouTubeにアップされました👀✨ 何度も文章を練り直し、練習を重ね、そしてたくさんの方々のサポートがあり出来上がったトークです。ぜひご覧ください😊
3ヶ月前

@march0717

京都観光に目覚め、南禅寺へ🍁 周りの観光客がフォトジェニックな写真を撮る中、ひとりSASUKEが始まる。心配してくれた外人の方に手伝ってもらう始末😇笑
3ヶ月前

@march0717

@47Xyz ありがとうございます☺️✨

野崎舞夏星の関連ブログ記事

2ヶ月前
【 おれの好きな女性有名人 ベスト400 】281~400位
・・・(-) 永井美津穂 (体操) 体操の腕前はまだ世界レベルではないみたいだけどとても映えるルックスだと思う。今後実力を兼ね備えていくことを期待。 391 (-) (-) 野崎舞夏星 (相撲) 高校..
4ヶ月前
8月13日「運命の日」日本大学女子相撲部・鳥井本聖奈(20)・後・・・
・・・ため居残りで練習に励む鳥井本選手。 全国学生女子相撲選手権大会まであと2日と迫る中、コーチからライバル・立命館の団体戦不出場を 告げられる選手たち (立命館3回生・野崎舞夏星選手が肩の手術で..

野崎舞夏星の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1年前
ジュニア世界一の「女横綱」。 再び女子相撲の代表へ・野崎舞夏星 - sportiva.shueisha
sportiva.shueisha ジュニア世界一の「女横綱」。 再び女子相撲の代表へ・ 野崎舞夏星 sportiva.shueisha 相..
2年前
相撲を始めたきっかけは? 現役女性大生力士・野崎舞夏星さんにインタビュー! - T-SITEニュース
T-SITEニュース 相撲を始めたきっかけは? 現役女性大生力士・ 野崎舞夏星 さんにインタビュー! T-SITEニュース 相撲を始めたきっか..
2年前
勝負の潔さと奥深さに魅せられ 女子相撲・野崎舞夏星さん - asahi.com
asahi.com 勝負の潔さと奥深さに魅せられ 女子相撲・ 野崎舞夏星 さん asahi.com 個人戦では、50キロ未満の超軽量、65キロ..
2年前
「かわいすぎる相撲ガール」野崎舞夏星の“素顔”を動画公開。 - BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュース 「かわいすぎる相撲ガール」 野崎舞夏星 の“素顔”を動画公開。 BIGLOBEニュース かわいすぎる相撲ガール」として..
2年前
美人すぎる女子大生力士・野崎舞夏星は「何故、相撲に打ち込むのか?」【動画】 - AOL News
AOL News 美人すぎる女子大生力士・ 野崎舞夏星 は「何故、相撲に打ち込むのか?」【動画】 AOL News ... は普段なかなか見ら..
2年前
能年玲奈に似ていて超カワイイと大評判 立命館相撲部の野崎舞夏星さんの実力 - J-CASTニュース
J-CASTニュース 能年玲奈に似ていて超カワイイと大評判 立命館相撲部の 野崎舞夏星 さんの実力 J-CASTニュース 野崎 さんは静岡県..

野崎舞夏星の関連動画

2017/12/15
相撲とレスリングで活躍した野崎舞夏星ちゃんがありえない可愛さ!?
2017/05/04
女子相撲 野崎舞夏星の動画を連続再生
2017/04/26
女子相撲 野崎舞夏星の動画を連続再生
2017/04/25
【衝撃】女子相撲の野崎舞夏星さんが可愛すぎるし強すぎる!?www(※画像まとめ)
2017/03/26
【仰天・相撲ガール】女子大生、野崎舞夏星がかわいすぎると話題

野崎舞夏星のQ&A

2ヶ月前
相撲と大学の関係性を比較してみました。 いかがでしょう? 立命館大学・・・【相...
相撲と大学の関係性を比較してみました。 いかがでしょう? 立命館大学・・・【相撲ガール】野崎舞夏星(かわいい) https://www.youtube.com/watch?v=Z0W5AJ_uIH..
1年前
八木かなえというひとがかわいいと思ったのですが、 最近話題の、美人アスリートは...
八木かなえというひとがかわいいと思ったのですが、 最近話題の、美人アスリートはだれがいますか。 (一昔前は、浅尾美和だった)
1年前
女子相撲の野崎舞夏星さんは、6歳で最初はレスリングから始め、レスリングの強化...
女子相撲の野崎舞夏星さんは、6歳で最初はレスリングから始め、レスリングの強化目的で出場した「わんぱく相撲大会」で年上の男子に勝つ喜びを知り、相撲の面白さに目覚めたそうです。そこで、 具体的に小学何年生..
2年前
ジャンクスポーツという番組で女子相撲の野崎舞夏星さんが大学の相撲部で先輩男子...
ジャンクスポーツという番組で女子相撲の野崎舞夏星さんが大学の相撲部で先輩男子のマワシをしめるのを恥ずかしながら補佐してました、後輩が先輩のマワシしめるのを補佐するらしいです。 男子は下半身丸出しですか..
2年前
琴奨菊に、がぶり寄りされたいですか?
琴奨菊に、がぶり寄りされたいですか?
2年前
ボンレスハムの材料によさそうなのは次の中では誰ですか? 山下永夏 永井優香 藍上...
ボンレスハムの材料によさそうなのは次の中では誰ですか? 山下永夏 永井優香 藍上 浅尾美和 横井ゆは菜 飯田里穂 宮井くらら 唐田えりか 野崎舞夏星
2年前
神聖土俵の職業としての大相撲ではなく。 世界女性の為の大相撲興業組織を日本で始...
神聖土俵の職業としての大相撲ではなく。 世界女性の為の大相撲興業組織を日本で始めるべきではないでしょうか? 野崎舞夏星ちゃんに仕事の場を作ってやるべきでは。 世界中から見るのもおぞましい女性連中が集ま..

日本の美人アスリートのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

日本の美人アスリートについて

女子スポーツ (英語: Women's sports女性スポーツとも呼ばれる) は女性が行うスポーツを指す。20世紀、特に最後の四半世紀においてスポーツに参加する女性の数は、現代社会の男女間の平等を強調する傾向を反映して爆発的に増加した。参加者数やその競技レベルは国・地域・種目により大きな差があるものの、女子スポーツは世界中で受け入れられ参加者数を増やしている。テニスやフィギュアスケートといった種目では男性の競技人口と同じ程度にまで競技人口が伸びている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク